100Elementsキャラクターイメージ「酸素」女僧侶「私は愛を救うのです」124

2015年01月15日

女僧侶SSキャラクターイメージ「女僧侶」

 女僧侶のキャラクターイメージを描いていただきました!

[いよかんさん]女僧侶

 主人公の女僧侶です。
またまたいよかんさんが描いて下さいました。
めちゃくちゃ可愛くないですか?
いつものニコニコ顔もよく表現されています。
キレた時の顔が想像できない位です!
素晴らしい女僧侶をありがとうございました!

 女僧侶からも…
女僧侶「かわいい!これが私…素敵です。ありがとうございます」ニコ
少年「え…これおねえちゃんじゃないでしょ…おねえちゃんはもっと鬼みたいな…」
女僧侶「あ?」
少年「いえ、何でもないです」


 いよかんさんが2枚目を描いて下さいました!
いよかんさんの紹介は水素のキャライメでさせていただいたのでそちらをご覧ください!
100Elementsキャラクターイメージ「水素」
 いよかんさんには、できれば今後も沢山のキャライメージ作成を依頼して、元素と女僧侶それぞれ、集合絵なんかも描いていただけたらすごく嬉しいと思っています!
今回もありがとうございました!
 いよかんさんの作品に興味がある方は下記リンクで見れますので是非見てみて下さい!

ブログ→キャラデザの家
Twitter→@yumihiko4
pixiv→いよかん

※pixivの閲覧には会員登録の上ログインが必要です。
※ このブログの紹介からいよかんさんの各ページに飛んだ方、応援のメッセージ等、いよかんさんとコンタクトを取る際はマナーを守って、いよかんさんの迷惑にならないようにコミュニケーションを取って下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100Elementsキャラクターイメージ「酸素」女僧侶「私は愛を救うのです」124