SSキャラクターのイラスト絵師様募集元素擬人化SSの主要6キャラの集合絵を描いて下さる絵師様募集

2015年01月17日

元素擬人化SSを四コマ漫画にしてくださる方募集

元素擬人化SSは1話が短く、最近の起承転結の枠にとらわれない4コマ漫画に適してるんじゃないかなと思ったので、漫画を描きたい方の練習に使ってもらいたいなと思って募集しようと思いました。

もしも応募してくれる人がいたら、いろいろと打ち合わせが必要だと思うので気軽にお声かけください。

描いた漫画は、ブログで紹介したりしたします。
ちなみに描いていただいた方の作品やホームページ等を私のブログで紹介させてもらったりしたいので、それがOKか最初に教えてください。

よろしくお願いします!


ブログランクアップのため、クリックのご協力お願いします 

小説 ブログランキングへ 
blogramのブログランキング 


このエントリーをはてなブックマークに追加
j66666 at 01:33│Comments(0)100Elements | 漫画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SSキャラクターのイラスト絵師様募集元素擬人化SSの主要6キャラの集合絵を描いて下さる絵師様募集