元素擬人化SS 「100Elements」 91元素擬人化SS 「100Elements」 92

2016年01月12日

また女僧侶SSのイラストを描いて下さいました!

前回女僧侶SSキャラ、少年(遊び人)のイラストを描いて下さったtoaさんが今回はカラーで女僧侶を描いて下さいました!
以前、いよかんさんという方が僧侶を描いてくれましたね!
いよかんさんの描いて下さった女僧侶のイラストは→をクリック 
そしてtoaさんの描いて下さった女僧侶がこちら
[toaさん]女僧侶イラストカラー2
こちらもとってもかわいいです!

女僧侶「私、いつも真面目にお掃除してるんですよ。toaさん、真実を描いて下さってありがとうございます」ニコ
神父「今何してる」
女僧侶「え?」
少年「寝転がってお菓子食べてるね」
女僧侶「…」ポリポリ
神父「おい。手を止めろ」 

toaさんのpixivページはこちらをクリック
素晴らしい小説や可愛い絵が沢山みれます!
是非見てみて下さいね! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元素擬人化SS 「100Elements」 91元素擬人化SS 「100Elements」 92