女僧侶「私は愛を救うのです」151女僧侶「私は愛を救うのです」152

2016年03月17日

またまた女僧侶SSのイラストを描いて下さいました!

 3度目の女僧侶イメージ!という事で今回はpixivの「小説家になろう」グループでお世話になっているやざわようさんに描いていただきました!

 過去、いよかんさん、toaさんと描いていただいてとてもキュートな女僧侶を紹介できたのですが、やざわさんの女僧侶もとてもキュートでパワフルです!
過去の僧侶はこちら→①いよかんさんのイラストtoaさんのイラスト

 それでは次のページでいよかんさんの描いてくれた女僧侶を紹介します!

 [やざわようさん]女僧侶イラストカラー

 ダンベルはへし折ってますが、とても可愛いですよね!
小説トップ絵として使用したくなるデザインで描いて下さいました!
やざわようさん、ありがとうございます!

 女僧侶「10トンは無理」ニコ 

 やざわようさんの紹介です!
やざわさんは実は小説をメインにしていて、絵はあまり描いていない(と思う)のですが、それでもこんなに可愛く描いて下さいました!
そして、pixiv、小説家になろう、最近オープンしたカクヨムでも小説を投稿されていて、その作品の評価がとっても高い方です。そんなすごい人と何故知り合いかと言いますと、私がお世話になっているpixiv内グループ「小説家になろう」の管理人さんなのです。
これからもお世話になります!
やざわようさんの各リンク
カクヨム→クリック
小説家になろう→クリック
pixiv→クリック
twitter→クリック


※各ページ先ではきちんとマナーを守ってコミュニケーションを取って、法律を守って行動して下さい。

ブログランクアップのため、クリックのご協力お願いします 

小説 ブログランキングへ 
blogramのブログランキング 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女僧侶「私は愛を救うのです」151女僧侶「私は愛を救うのです」152