インターネットラジオ「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」感想女僧侶「私は愛を救うのです」172

2016年05月24日

インターネットラジオ「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」ニコ生配信決定!?

 なんと!「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」のニコ生配信が決定したそうです。

 終了から約2年。
このブログで紹介して、再開を希望したらすぐこの告知だったので偶然とはいえびっくりしました。
アニメ3期なのか、単発の企画をやるためなのかはわかりませんがこのままラジオ復活をしてくれたらすごくうれしいです!


もし作品、記事に好感を持ってくれたり、気づいた事がありましたら感想、指摘、コメント等お気軽にしてもらえるとうれしいです!
やはり反応があるとやりがいが出ますので…
是非お願いします! 

ブログランクアップのため、クリックのご協力お願いします 

小説 ブログランキングへ 
blogramのブログランキング 


このエントリーをはてなブックマークに追加
j66666 at 13:20│Comments(0)ラジオ | ニコ生

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インターネットラジオ「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」感想女僧侶「私は愛を救うのです」172